人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週終わり

あんまり寝付けなくて、1時間おきに目がパカパカ。クマが酷かった😂熟睡したいよ。

さぁて、土曜日。まん防が出ている中、野球の試合に行く集団、部活ユニの高校生たち混み混みやった。こんな時でもやるの?クラスター発生させないでよね。

人の出入りが変わると、迷惑行為も増える。女性トイレを男性客が使用することが続いている。きっと、同じ人物なんだと思う(特定の時間明けに行くと必ずそうなっているので) 犯罪を起こさない、起こさせないために、トイレに行くたびに何か仕掛けられていないか消毒しながらチェックしている。来店者が開けてはならない扉が開いていることがあるので、そこに仕掛けられていないかは念入りにしている。犯罪が起きてからでは遅すぎる!と報告して、改善策を提案してきた。一つは速攻でやると準備してくれたので、週明けにはそれ確認できるだろう。


今週終わり_b0413948_15513767.jpg
先日、こんなところを歩いてきた。数年のうちに再開発されちゃうみたい。人とすれ違うのがやっとの狭さ。ホッとするんだよね。

あー、京都の裏路地を歩きたーい。

マスク2枚重ね生活。新鮮な空気が入ってこないので、息苦しいし喉の渇きが異常だし。医療用のお高いマスクを調達しなくちゃかな。

体調がすぐれない。転活は、ほどほどに見ている。PCかタブレットを買おうかと思ってて。

by mikubiyori4 | 2022-01-29 16:09 | ・お仕事 | Comments(0)

健康な体あっての日常。未來の第4章です。


by mikubiyori4