人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2枚重ね

あったかいな〜と、3時過ぎに目が覚めた。支度をしていても、水はぬるく感じ、息が白くならなかった。早春のような陽気に感じた。

さぁて、金曜日。いつもの金曜日の混み方に戻った。近くの学校が再開して、子供達の姿があった。やっぱり、連動しているんだなぁと傍観。

毎日、感染陽性者の数字が上がってる。クラスターの数も。気の緩みが生んでいる現象だよ。

2枚重ね_b0413948_16111828.jpg
マスク頭痛が出始めたら。ちょうど番組で取り扱っていて、まさにこれこれ〜と見入っちゃった。医療用のお高いマスクに変えたら、軽減されるんだろうなぁ。

本部指示で、マスク2枚重ねになった。こんな状況下でも、マスクをつけない奴がいる。バカ以下だよな。政府や県知事が言ってること聞かない奴は、痛い目に遭うがいい。


2枚重ね_b0413948_16124242.jpg
あったかいなーと天気予報を見たら、、、Σ(๑°ㅁ°๑)!? この気温で、、、ヤバい!感覚がマヒしてるわ:(;゙゚'ω゚'): 

帰りは、ダウンコートの背中が暑かったな(。-∀-)

by mikubiyori4 | 2022-01-28 18:31 | ・お仕事 | Comments(0)

健康な体あっての日常。未來の第4章です。


by mikubiyori4