人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【腸閉塞】通院終わりました

今日は、1ヶ月ぶりの外来。前回の話に出なかった「レントゲンありますよ」と。余裕で到着できたかと思いきや、バッタバタで院内を周りε-(´∀`; )


腸の腫れ、ガス溜まり、便のつまりはありませんね。よく動いていますよ。


通院は、今日で終わりです。また痛くなることがあれば、我慢しないですぐ来てくださいね、と。


晴れて、腸閉塞の通院が終わりました。今日もレントゲンを見たけど、発病時の腸閉塞特有の三角はどこに隠れてしまってるのだろうと不思議。


体調管理のため、引き続き、食事、睡眠、運動に注意を払って生活していきます。あの痛みと辛さは、もうゴメンですもん。


【腸閉塞】通院終わりました_b0413948_21394216.jpg
病院のレストランが、リニューアルオープン。院内の掲示板に、その案内が貼ってあるので、メニュー表を撮ってきました。

当分、総合病院でお世話になることはないので食べてくれば良かったかもね。


さて、脂肪が落ちた結果、気になる箇所があるので次はそれの治療をしなくては。



by mikubiyori4 | 2022-10-03 21:29 | +腸閉塞/入院2022年 | Comments(0)

健康な体あっての日常。未來の第4章です。


by mikubiyori4