人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖い

布団を蹴っ飛ばしていてほど、暖かな早朝。気温差で風邪ひかないように気をつけないと。いや、むしろ、花粉症に負けないようにしないと((((;゚Д゚)))))))


はい、金曜日。昨日の件で、疲労感満載。出勤することが、正直怖すぎて行くのが嫌だった。今後のことを含め、上の人間に話そうとしていたが、今日は該当者と被らず。なんなの、ここ。

気持ち悪すぎて、朝も昼もご飯が食べられなかった。


怖い_b0413948_14563922.jpg
履歴書を買った。求人誌は、数軒回ったけど配布済みでなくて。ネットで検索するしかないかと。過去、地元の企業勤務していたけど、総括するとブラック企業が多くて。給料1ヶ月分振り込まれないことあったし、現場と総務の連携ができておらず。何か物で釣って、残業や休出させるし。客が支払わなかった差額を天引きされたし。おかしなことが多すぎて。

ホワイト企業って、存在するの?私の条件の企業とご縁をください。

地元の人を見ていれば、そこの求人があっても行きたくないです。


by mikubiyori4 | 2023-02-03 15:24 | ・お仕事 | Comments(0)

健康な体あっての日常。未來の第4章です。


by mikubiyori4