人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマザキ×カントリーマーム ランチパック チョコまみれ入れちゃいました♪

Twitterで事前情報が来ていた、コラボランチパック。近所のFMで見つけました。いつものローソンや711にはなかったんだよね。

ヤマザキ×カントリーマーム ランチパック チョコまみれ入れちゃいました♪_b0413948_12520850.jpg
ランチパック チョコまみれ入れちゃいました♪
もう、どーいうこと🤣前回のぺこぽこチョコサンドでびっくりしたのに続いて、今度はチョコまみれを入れちゃうとは。



ヤマザキ×カントリーマーム ランチパック チョコまみれ入れちゃいました♪_b0413948_12523035.jpg
見た目はいたって、ノーマルのランチパック。今回は、マーキングはありませんでした。手に取ると、ここにいる!ってわかりますw



ヤマザキ×カントリーマーム ランチパック チョコまみれ入れちゃいました♪_b0413948_12523180.jpg
おぉ、まんまのチョコまみれがチョコクリームに塗れてる🤣夢の組み合わせが、ここにいる😂

食べるとね、チョコまみれが全面に出てきて、ランチパックってことを忘れちゃったよ。


ごちそうさまでした。


by mikubiyori4 | 2023-02-08 10:00 | ●美味しいもの | Comments(0)

健康な体あっての日常。未來の第4章です。


by mikubiyori4